2016年7月31日日曜日

ポルノグラフィティが台湾の音楽番組とフェスに出演、セットリスト






ポルノが台湾の音楽番組とフェスに出演しました。

フェスは以前にも出ていたけど、音楽番組に出演というのは珍しい気がします。

YouTubeに出演シーンがアップされていたので紹介します。








・台湾の音楽番組で" アポロ"と"THE DAY"を披露






ポルノさんは1時間30分ほどのところから。ちゃんとトークもあります。
一応再生開始の指定しているのでそのまま再生で見れると思います。

画面もちょっと荒いノイズの演出が入っていたり(PVへのオマージュか?)面白いですね。

MCが話しているときにきょとんとした表情の2人。

なんか


Mステに出た外タレってこういう気持ちなんだろうな


そういえばMステとの比較の話も面白いですね。

ちなみに僕が一番面白いと思ったのが、


トーク中でもずっとギターぶら下げてる晴一さん。



いくらそのまま"THE DAY"いくからって邪魔そう。

でもちょっt昭仁さんの声に妙な違和感が。なんだろう。エコーとか掛かってるのか?

ちゃんと2曲ともフルで演奏させてくれるのも良いなと思ったポイント。素晴らしい。
よくよく考えたら、音楽番組でフル尺見れるって貴重。


・フェスについて


さて、フェス。

超犀利趴7 SUPER SLIPPA 7 2016 TAIPEI SUPER SUMMER MUSIC FESTIVAL

というタイトルです。Stereophonicsと同じステージってスゲーな。

まずはセットリストを見てみましょう。

  1. メリッサ
  2. アポロ
  3. サウダージ
  4. オー!リバル
  5. アゲハ蝶
  6. ハネウマライダー
  7. Ohhh!!!HANABI
  8. THE DAY

完全にフェスセットですね。
でも"ハネウマライダー"〜"Ohhh!!!HANABI"というタオル回しソングが続いたのが意外。結構どちらかってイメージだったから。

横浜ロマンスポルノ'16でもこの流れがあってもおかしくないね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 



0 件のコメント:

コメントを投稿