2016年7月9日土曜日

占いで見るミュージシャンの性格~ハルカトミユキ編





以前ポルノの2人でやった占いで見るミュージシャンの性格シリーズ

今回はハルカトミユキの2人でやってみようと思います。

例によって今回も、十二星座 x 血液型】性格・相性・恋愛占い さんで参考にさせていただきます。

しかし、後述しますが何点か問題が。。。








ハルカ / ハルカトミユキ




1989年10月2日 星座 天秤座  血液型:A型


基本性格


人との調和と協調性をとても大事にする天秤座。
社交的で気配りもでき人からたいへん好かれます。
しかし、言い換えればそれはまわりからよく見られたいという思いの裏返しでもあります。
周囲に流された生き方をしたあまり、気づいたときには自己が希薄なことに気づいてショックを受ける人もいるかもしれません。
とはいえ、天秤座の美的感覚は天性のもの。ファッションセンスや芸術的才能に恵まれアーティスティックな方面で活躍する人も多いです。何か自分が信じれるものを一つもっていると人生が豊かになるでしょう。


天秤座A型の特徴

  • マイペース
  • 人に好かれやすい
  • 表面的には社交的
  • 人がいい
  • 面倒くさがり
  • 表には出さないが焼きもち焼き
  • 恥ずかしがりや
  • 気を使って人に合わせる
  • 恋愛に対して臆病
  • 熱しやすく冷めやすい
  • 平和主義
  • プライドが高い
  • 意外と嫉妬深い
  • へこみやすい
  • 一人でいたり落ち込んでいる人に優しい
  • 気が多い

ん?気のせいかなんか見覚えあるような。

天秤座のA型…


昭仁さんと同じじゃねーかΣ


なんだ?俺の好きなヴォーカリストっていうのは、そういう星のもとに生まれているのか。
もう天秤座のA型特集にしようかな。

それにしてもやっぱりアーティストとしての才能に恵まれてる星まわりなんだね。


ミユキ / ハルカトミユキ





1989年11月16日 星座 蠍座  血液型  ???


ミユキさんの血液型分からない∑

調べても調べても出てこない。
一応各性格を見て探ってみよう。


蠍座B型の特徴

  • 秘密主義
  • 好きな人には一途
  • 嫉妬深く独占欲が強い
  • 怠け癖がある
  • 思い込みが強い
  • 凝り性
  • 変わり者
  • 自分の気持ちに正直
  • 感情の起伏が激しい
  • 世話好き
  • 執念深い
  • ずるがしこいところがある
  • 愛情深い
  • 面倒くさがり
  • 興味のある無しが激しい

B型だ!!


万が一ミユキさん本人が見て、違ってたらすみません本当に。
こっそり教えてください。

ということで、若干企画倒れ感のある今回は、以上です。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 



0 件のコメント:

コメントを投稿